お掃除と開運は一心同体

掃除や片付けのモチベーションをあげて、おうちパワースポット化計画を目論んでいます!

京都!

今週のお題「好きな街」

GWが始まって、ウキウキするかと思えば、今日は、水回りを掃除した。
特別なものは何もいらない。
食器洗い用洗剤をスポンジにつけて、シンクを洗うだけ。
ピカピカになると、気持ちがいい。

今週のお題、好きな街。

私は、京都が好きだ。
理由は良くわからないけれど、なぜか惹かれてしまう。
住みたいかと聞かれたら、京都市内よりは、隣の市町村がいいなと思っている。
何でこんなに惹かれるのかはわからない。
ただ、京都は好きなのだ。
ぶらり京都旅を気軽にできる場所に住むのが、私の夢でもある。

そういえば、何で聞いたのか忘れてしまったが、強烈に惹かれる場所には前世で関わりがあったと言われているらしい。

私がこんなに京都に惹かれるのは、いつかの世に京都へ住んでいたからなのかもしれないと思っている。