お掃除と開運は一心同体

掃除や片付けのモチベーションをあげて、おうちパワースポット化計画を目論んでいます!

金運が上がった話

 りりこです。

 秋の花粉にやられて、私の鼻は大崩壊&大洪水を起こしている。

 薬も効かないから、もしかして、花粉症ではなく、寒暖差アレルギーってやつなのかと疑っている。

 そうすると、マスクをして花粉の侵入を防いでいるのは意味ないのかとも思うが、マスクなしで出歩くと、くしゃみと鼻水が止まらない。

 やっぱり、花粉、お前なのか。

 そんな悩みがぐるぐると渦巻く秋である。

 

 さて、開運を第一に考え、金運アップ、総合運アップと、風水をかいつまみながら、日々、お掃除をしている。

 

 そろそろ宝くじ10億円当たってもいい頃なのに、なかなか当たらない。

 

 そんな風に嘆いていたのだが、1円を拾うのは金運が上がっている証拠、という話を聞き、何度か1円を拾ったことを思い出した。

 

 その後、デパートの商品券をもらったから美味しいものでも食べなさい、と母親が譲ってくれた。

 1万5千円あった。

 

 洋服を買ったら、値札が間違っていたとかなんとかで、千円お値引きになった。

 

 そのほか、いつも買い物しているスーパーで何の条件を達成したのかわからないが、達成ポイントをもらえたりした。

 

 欲しかったものが割り引かれていたり、現金以外で収入がある場合も、金運が上がっているらしい。

 

 今までの私は、それらがあっても「ラッキー」としか思っていなかった。

 これからは「うぉぉぉぉ、金運アップしているぜ!オレは最強になったぞ!」と思うことにする。

 そうすれば、金運が喜んで、もっと大きな金運を与えてくれるかもしれないと思う朝だった。