お掃除と開運は一心同体

掃除や片付けのモチベーションをあげて、おうちパワースポット化計画を目論んでいます!

運気停滞

 宇宙元旦を迎えたそうで、今年、3度目の元旦が来ました!
 皆さまの運気はいかがでしょうか。
 私は、絶不調だったりする。

 トイレを掃除したり、玄関を掃除すると劇的に変わります!なんて言われているのに、劇的に変わるどころか、なんだかイライラ・モヤモヤが増えてる……?

 どういうことなの!?

 ということで、ちょっと調べてみると、この「運の悪い時期」は、ダイエットで言う「停滞期」のようなものだそうだ。

 ダイエットは、この「停滞期」を抜けると、また体つきや体重が変わってくると言われているのは、有名な話。
 この「停滞期を制覇する者は、ダイエットを制する」とあるように、きっと「運気停滞期を制すれば、開運の道が開ける」のだ。

 開運アクションだから、毎日トイレを掃除して、玄関を綺麗にして、キッチンも綺麗にしているのに、全く運気が変わらない。
 それどころか、嫌なことばかり続く。
 そんなことがあったりしないだろうか。

 私の今の現状がそれである。

 何をしてもうまくいかない。

 他人のミスの尻拭いがあったり、理不尽な怒られ方をしたり、電車に乗ったら止まるし。
 その他にも、心がムカムカして、どうにもならない出来事に見舞われたり。
 新しく知り合った人に連絡先を交換しましょうと言われて、嬉しかったのに、結局、はぐらかされて終わってしまったり。
 Twitterは変なフォロワーが増えて、全員からミュートされているんじゃないかってほど、何も反応がない。
 いつもの時間で、コインランドリーで乾かした服が乾いていないし。
(今思えば、高温のわりには熱くなかったから、高温設定がおかしくなっていたのかも)

 この他にも、とにかくイライラ・モヤモヤ、不平、不満、愚痴、文句しか出ない場面が続いている。

 そんな運気の停滞期真っ只中にいる私。
 
 とりあえず、今はおとなしくしているといいらしいので、好きな物を食べて、少しでも幸せを感じていようと、買ってきたケーキを頬張っている。
 美味しいのは幸せ💕

 最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

f:id:ririko_yukawa:20220321122912j:plain