お掃除と開運は一心同体

掃除や片付けのモチベーションをあげて、おうちパワースポット化計画を目論んでいます!

爪の白い点

 こんにちは。
 今日もお読みいただいて、ありがとうございます!

 さてさて、私の職業柄、爪は短くマニキュアはNGなのだが、この数ヶ月、とにかく爪が割れていた。

 割れて、裂けて、何をするにも指先が引っ掛かって痛い。
 そして、また割れる。
 もう爪がなくなっちゃうのかも、というほど、ひどい状態が続いていた。

 物を掴むのにも、指先には力が入らずに、不便だし。
 かわいそうな爪先を見ていて、ため息ばかり。
 そのうちに、足の爪もボロボロになっていった。

 私が何をしたというんだ!

 どんなに叫んでも、少し伸びたら爪は避ける。
 割れる。
 それを繰り返していた。

 爪用クリームを塗ったり、オイルを塗ったりしているうちに、右手人差し指の爪に、白い点がある。

 爪に白い点が出てくると幸運の兆しだそうだ。

 指によって違うのだが、人差し指は夢や願いが叶うらしい。

 願望成就の白い点。
 ボロボロになったあとに、運気上昇の兆しがあるなんて。
 今まで文句言ってごめんね、爪。
 でも、痛いから許してね。

 そんな気分になってしまう。
 世界征服のような夢は持っていないが、やってみたいことはあるのので、それが叶うと嬉しい。

 ちなみに、参考動画はこちら。
 私の爪にも現れました、白い点。
 このチャンスを逃さないように、行動しようと思う夜であった。

https://youtu.be/lF6cGrPh1-8